男なら、筋トレして夢叶えとけ!

ずんぐりむっくりでスーツが似合わなかった僕が、ジョニーデップと言われた筋トレの軌跡

スーツが似合う体を手に入れるために○○を実践!!

f:id:workout_SUITS:20190216224037j:plain

 

初めまして。まるです。

 

今日は、スーツ着こなしたい人に○○をお勧めするお話をしていきます。

 

 

僕は成人式に、-7キロの減量に成功したが依然としてスーツは似合いませんでした。

その原因を恥ずかしながら調べたところ、ある事をしていなかったのです!

 

しなかった理由として

○○をすると、余計に太ってしまうのではないか。

出費が増えそう

毎日続けるのが辛い

どうせ、すぐ元通りの体に戻ってしまうだろう・・・

 

しかし、効率よく○○を実践し、続ける事が出来たのならば

脂肪の燃焼効果がアップする。

無駄な出費が減り、スーツや身なりにお金を回すことができる。

自分に合った無理のない計画で毎日続けられる。

太りにくく、痩せやすい体へと進化。

体がカッコ良くなると自分に自信がつく。

 

○○を実践して、成人式や結婚式カッコいい体型で臨みたいあなた。

そして、この先体型のことで悩まなくなりたいと思うあなたは、

 

この先も読み進め、知識を少しでも取り入れていってください。

 

想の体型を手に入れる○○とは!?

 

では、僕が身体づくりに失敗した原因、

理想的な体を手に入れるには何をするべきだったのでしょうか。

 

それは

除脂質筋トレ

 

です。

 

除脂肪筋トレとは

 

筋肉を足して脂肪をとるもの

 

と言葉の通りです。

 

僕の失敗例として、

高校の時に野球をやっていたから筋肉は残っている

 

と思っていたので痩せることだけに注力しようと考えました。

そこが、間違いでした。

 

社会人になり、筋肉は収縮し脂肪だけが多く残っていたのです。

そして、痩せるだけで満足していた僕は、収縮した筋肉が浮き彫りになり、

 

イケてない身体になったという訳です。

 

 

体作りで大切なこと

 

実は、個々の筋肉が大きくても美しく見えません。

身体は筋肉の量よりも形そしてバランスが大切になります。

 

従って、何も考えずに筋トレやダイエットをしても美しい身体から遠ざかる一方になります。

 

ボディビルダーが鏡で自分の体をチェックしているのが想像できますよね。

 

あれは、どこの筋肉を大きくするべきなのかを分析しています。

 

アーノルド・シュワルツェネッガーさんが言う通り

一生懸命トレーニングするだけではダメだ。

必要なのは、賢くトレーニングする事である。

 

 

美しいボディデザインの為には確かなイメージを持って

レーニングする事が大切です。

 

 

とめ

 

スーツが似合う美しい身体を手に入れるには、ただ単に痩せたりトレーニングをするだけではダメだという事がわかりましたね。

 

これから、美しい身体を手に入れたい人は、どういう身体を目指すのかイメージをし

少しでもそこに近づけるようにぜひ、除脂質筋トレを実践していきましょう。

 

この記事を読み、即実践することで周りと圧倒的な差を付けることができます。

美しい身体を手に入れ、明るく楽しい生活をお過ごしください。