男なら、筋トレして夢叶えとけ!

ずんぐりむっくりでスーツが似合わなかった僕が、ジョニーデップと言われた筋トレの軌跡

あ 好きかも♡と異性に思わせる3つの方法

f:id:workout_SUITS:20190630205538j:plain

 

今回は【なぜ筋トレをすると異性にモテるのか?】についてお伝えしていきます。

 

 

君は異性を好きになる瞬間はどのタイミングかな?

 

 

困ったときに優しくされた時、話をしていて面白かった時、ふと目が合って一瞬で恋に落ちてしまう時もあるよね。

 

 

でも、この原理を理解することが出来たら

君は今よりぐっと異性から恋愛対象に見られる。

 

 

今から、その原理とやらについて話していくよ!

 

まずは自分に自信を持つことから!!

 

自分の身体に自信を持っているかい?

バキバキに筋肉はなくてもいい。日々の食事や習慣で身体はいくらでも変えられる。

 

 

ここで大切なことは、自分の身体に自信を持つことなんだ。

 

 

その自信は表情やちょっとした行動に必ず反映される。

 

 

例えば、駅で乗り場に困っているお姉さんがいるとしよう。

 

もし、自分に自信がなかったら人の視線や自分の行動に自信がもてず

「きっと誰かが助けるだろう」と思いその場をやり過ごしてしまうかもしれないね。

 

 

でも、普段身なりに気を付けていて髪型や髭が整えてあり

筋肉が程よく付いて自分に自信を持っている人だったらどう行動するかな。

 

 

きっと、自分から声を掛けてお姉さんを目的の場所まで連れていき

運が良ければ連絡先も貰ってしまうかもしれない。

 

 

前者と後者の違いはたった一つだけ。

 

 

自分に自信を持っているかどうか。

 

 

その違いだけでこれだけの差が出てくる。

もちろん運はあるが、行動しないと運も何もスタート地点に立っていない。

 

これは筋トレをする意味でもっとも大切な事だから

君に銘じておくといいよ!

 

見た目が全てじゃない!は逃げである。

 

f:id:workout_SUITS:20190630205643p:plain

 

 

見た目が全てじゃない!は半分正解で半分間違っている。

 

 

君は商品を買うときに、内容は物凄く良いんだけどホコリが被ってある商品を買いたくなるでかな?

きっと「他のお店で買おう!」となるよね。

 

 

このようにどれだけ人柄がよくても、どれだけハイスペックであっても

外見が不格好であれば選ばれる確率はぐんっと下がります。

 

 

だからこそ、人柄はよいのに外見に気を使っていない人に

筋トレを強くお勧めします!!

 

 

www.workoutsuits.work

 

 

 

あなたのおかげで幸せになれる人がきっといるはず!

そして、あなたも好きな人と結ばれバラ色の人生を送れる。

 

 

近年、少子化が進んでいく中で魅力的な異性が増えていけば

その問題は解決されるとも思っています。

 

 

少なくとも、この記事を読んでいただいている読者さんは

ぜひ、筋トレを少しづつでもいいので始めてほしいと願っています。

 

 

きっと、今では考えられなかった未来が待っています。

あなたが行動し変わっていく話をtwitterのリプやメッセージでお待ちしています!

ぜひ、筋トレ始めて変化した人生を自慢しに来てください!

 

twitter.com

 

 

筋トレで分泌される脳内物質!?

 

 

筋トレをすると、モテホルモンが分泌されるという

嘘みたいな本当の話を耳にしたことがあるでしょうか?笑

 

 

代表的なのがTeststeronというホルモンです。

 

 

このホルモンは、組織を主軸になって動かそうとしたり

リーダーシップを発揮させる効果があるホルモン。

 

 

なぜこのTeststeronがモテホルモンなのかというと、

筋肉の増大や骨格の形成に関わっているんだ。

 

 

前述にもお伝えした通り、体を鍛えている男性は魅力的だし

自分に自信を持っている。

だから、筋トレをするうえで欠かせないホルモンになっているんだね!

 

 

詳しくはこちら↓の記事でも書いてあるのでチェックしてみてください。

 

www.workoutsuits.work

 

 

まとめ

 

今回は、なぜ筋トレをすればモテるのかについてお伝えしていきました!

 

・自分に自信を持てること

 

・ホコリの被った商品を人は買わない

 

・分泌される脳内物質隊

 

僕も、小中高と恋愛を全くできずに終わってしまった青春時代。

しかし筋トレと出会ってからは、人生が180度変わり異性にめちゃくちゃモテるってわけじゃないけど毎日が本当に充実しているよ。

 

最初はウォーキングやジョギングからでも全然大丈夫。

無理しない範囲で自分のライフスタイルに取り込んでいってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

www.workoutsuits.work