男なら、筋トレして夢叶えとけ!

ずんぐりむっくりでスーツが似合わなかった僕が、ジョニーデップと言われた筋トレの軌跡

【限定20名限定】スーツが似合わなかった僕がたった3か月でハリウッドスターのようにスーツを着こなした筋トレ方法

 たった3か月で本当にスーツをハリウッドスターのように着こなせることが出来るのか?

 

それは、

 

"余裕だ"

 

 

しかし、俺は君を変えることは出来ない。

 

これは、地球の原理原則でリンゴが重力によって下に落ちるのと同じなんだ。

 

それでも、君が本気で

 

「自分を変えたい!もう体格のことで悩みたくない!」

 

そう思うのであればおれは全力で君をサポートし、少しでも力になりたい。

 

この記事を最後まで読むという事は君は小さいながら大きな一歩を踏み出すことになるんだ。

 

君が変われる事を心の底から願ってる。

もう、苦しまなくて大丈夫だ。一緒に頑張ろう。

 

 

 

筋トレを一歩踏みだせない君へ

 

f:id:workout_SUITS:20190310223454j:plain

 人それぞれに筋トレに踏み出せない原因があるよな。


・筋トレについての知識がなく、何から始めていいのか

 分からない


・会社に通っていてトレーニングをするのが 

しんどく感じる


・ジムに通うのはアクセス的にも労力的にも 

面倒くさい



しかし、「I'll start」を受け取る事で君の身体についての悩みを解消し、その結果人生を成功に導くことに繋がるんだ。

f:id:workout_SUITS:20190414033252j:plain




・トレーニング方法はもちろん、食事や睡眠の仕方まで学ぶことができ、


効率的に筋トレを進める事ができ、筋トレの効果を最大限に生かすことが出来る



・会社に通っていてもモチベーションを保つことができ、身体が変わることで


周りからの印象をより良くし、仕事も恋愛も良い方向に進んでいきます。


・ジムに通わなくても自宅で出来るトレーニング方法も学ぶことができ、


効率的に筋トレする事ができ、短期間で周りと差を付けることが出来ます。


ぜひ筋トレがもたらす効果を身をもって体験していただきたい。

 

筋トレは君の人生を良い方向に導く

 

f:id:workout_SUITS:20190310223812j:plain

 

 

人の第一印象は、3~5秒で決まると言われているんだ。

実はこの時間で視覚による情報が多く含まれている。



ここで、君はプラスの印象を受けるのか、マイナスの印象を受けるのかで大きくこの先の人生を

変えてしまうことになるんだ。

もちろん、自分の人生を成功に導きたいよね。


だが既に

 

「マイナスの印象を与えてしまっているかもしれない」

 

そう思う人もいるだろう。

 

だが、心配はいらないよ。


なぜなら、もっと筋トレをすれば体だけではなく

 

メンタルも成長するからだ。


筋トレをやり続けた事実は、一つの成功体験になる。

しかも、人生を変えるような大きい成功を。


この成功体験が自信となり、今後の人生を歩むうえで力強い味方になってくれるんだ。



・気になる女性に声を掛けたいとき



・会議で自分の案をどうしても通したいとき



・仕事や恋愛で失敗してしまったとき




こんな時に、自分がここまで苦しみながら必死に手に入れた筋肉を見ることで


「筋トレに比べればこんなの大した事ないな。」

と良い意味で吹っきれる事が出来る。



はたまた、会議で自分のアイデアを発表したとしよう。



よくあるよな。身体や見た目のせいでどこか説得力に欠けて案が通らないこと。

 

f:id:workout_SUITS:20190310225038j:plain



しかし、君がが見出したアイデアは、


「いつか会社を、そして日本を大きく変えるアイデア」


だったかもしれないんだ。




それを本人の見た目で判断され、あなたの可能性を失ってしまう事はあってはいけない事なんだ。




君には、無限の可能性が託されている。


どんなに素晴らしいアイデアや能力を持っていたとしても

見た目で判断する人も社会には多くいるのも事実。

そんな人に君の人生を台無しにして欲しくはない。


・仕事や恋愛を良い方向に導きたい方

・成人式や結婚式などのイベントで新たな出会いを見つけたい方

・スーツや洋服を思う存分に楽しみたい方


そんなあなたは、ぜひこの 「I'll startを受け取っていただきたい。

 

f:id:workout_SUITS:20190414033252j:plain

 


「I'll start」を受け取りたい方はこちらのリンクからLINE@の登録ができるぞ。

          友だち追加



 

f:id:workout_SUITS:20190304204636j:plain

 

筋トレが解決する悩み

 
身体についての悩みは人それぞれ違うんだ。

俺は、ずんぐりむっくりな体型で女性から恋愛対象に見られなかった。

この現実からどうにかして脱出したいという思いから筋トレやダイエットをして身体を変えようと決意した。
 

f:id:workout_SUITS:20190310225352j:plain



君はこのような経験はなかったか?


・太っているせいで、女性から恋愛対象として見られない


・スーツや洋服がカッコよく着こなせない
 

・体型のせいで会議でどこか説得力に欠け、自分の意見はなかなか通らない


しかし、この「I’ll startを受け取っていただく事で・・・



・自分から話しかけなくても、女性の方から声を掛けられる


・スーツや洋服が着こなせるようになり、女性が思わず見惚れてしまう


・自分が会議の中心となり、会社に大きく貢献できる事で年収もアップする




筋肉は決してあなたを裏切ることはない。

 
君が今、少しでも筋トレに興味を持ち始めているとしたらそれはあなたが人生を全力で生きようとしている証拠だ。
 
そのままの君でいけよ!


俺は、そんな君とパートナーになり背中を押してあげる存在になりたいと思っている。

 
 
俺のLINE@を無理やり、登録しろとは言わない。しかし君が本気で自分を変えたいと思っているのであれば
 
僕はあなたを全力で応援し、自分の知識やノウハウを全て君に託す。


自分の人生を変えたくない人は、このLINE@登録をしなくて大丈夫だ。
 

                                                       友だち追加

 

 

  「I'll start」はどのような内容なのか?

 

以下が目次になります。

 

f:id:workout_SUITS:20190414033252j:plain

 

 

筋トレを始めたはいいものの、次に立ちはだかる壁は”継続”。

 

多くの人が継続できずに挫折してしまう為、継続することが出来さえすれば

 

他の人と、差を一気に付けることが出来る。

 

 

 

俺は、筋トレを始めた時の初速スピードは速い方だったと思う。

 

しかし、俺は社会人で三交代を組んで働いているんだ。

 

なので、生活リズムが不安定なのを言い訳にして筋トレから遠ざかっていた自分がいたんだ。

 

仕事が忙しいから、休日は遊びたい、今日は筋肉痛だから・・・

 

たくさんの言い訳を探しては

 

後回しにした結果、筋肉は衰え ずんぐりむっくりな身体へと変貌を遂げたんだ。

 

そんな俺だからこそ、君に伝えられる事が出来る。

 

 

筋トレをルーティン化することで、歯を磨くのと同じようにライフスタイルの一部に

 

筋トレを取り入れて、筋トレを継続することが出来たんだ。

 

f:id:workout_SUITS:20190311000702j:plain

 

仕事が忙しい、休日はしっかり楽しみたいからこそ筋トレはするべき。

 

筋トレは快眠をサポートするというデータもある。

 

寝ても疲れがなかなか取れない人や、女性の友達が欲しい方はぜひ、読んでいただきたい代物だ。

 

  「I'll start」を受け取れるLINE@のリンクだ。スルーするのか?決断は早めがいいぞ。

 

                  友だち追加

 

僕が君に「I'll start」を渡す理由

 

筋トレは様々なメリットがある。

 

その中に、気持ちがポジティブになるというのがあるんだ。

 

これは、俺も実体験を経て実証済みです。

 

俺は、人々が筋トレを通じてポジティブな世界にしたいと思っている。そんな社会だったら楽しくないか?

 

f:id:workout_SUITS:20190228040933j:plain

 

前述でも話した通り、君のの不採用になったアイデアは世界を救うかもしれない。

 

あなたの体型や、自信のなさで無限の可能性を失ってほしくないんだ。

 

 

少し、大げさに聞こえるかもしれませんがこれは他人事ではないぞ。

 

もし、君のドストライクな女性が目の前に現れたとしたらあなたは行動できますか?

 

 

最悪、話しかける事さえ出来ないまま終わってしまうんじゃないだろうか。

 

そしたら、もう二度とその女性とは逢えない可能性もあるよな。

 

そうなると、君はその事を一生後悔し続け、自分に自信をなくし

 

もう二度と、幸せは掴めなくなるかもしれません。

 

f:id:workout_SUITS:20190311001147j:plain

 

人生は一度きり。

もたもたしている人にチャンスはないぞ。

 

 

 

「I'll start」を受け取る方法

 

 

STEP1  友だち追加  こちらの表示をクリックします。

 

STEP2 「スーツがキマる筋トレメソッド」というアカウントが表示されますので、

友達追加の方をお願いします。

 

STEP3 あなたのLINE@に「人生を成功に導く筋トレ攻略法」が届きます。

 

 

なんと、この「I'll start」【限定20名様】にします。

 

 

f:id:workout_SUITS:20190414033252j:plain

 

これには理由があるんだ。

 

これは、受け取ってくださったお客様一人一人と真剣に向き合い

 

丁寧に、サポートや相談をしていきたいからなんだ。

 

早い者勝ちだよ。もう奪い合いのレースは始まってるぞ!

 

 

Q&A

 

Q.1 「I'll start」は有料ですか?

 A.1 もちろん無料ですので、気軽にご登録してくれ。

 

 

Q.2 LINEアカウントを悪用されたりはしませんか?

 A.2 俺は、絶対にそのような事はしない。命賭ける。

 

 

Q.3 友達や親に登録したことはバレませんか?

 A.3バレる心配はないよ。

 

LINE@では個別でやり取りを行うので、口外することは一切ありません。

 

 

最後に

 

筋トレで自分を変えたい!と思い、大きい一歩を踏み出した君は

 

毎日、明るく生き生きと送れるように俺は、全力でサポートしていく。

 

 

・体格のせいで、女性から恋愛対象にされない

 

・今の身体のままでは、成人式や結婚式に参加するのが恥ずかしい

 

・体格のせいで、自分の意見に説得力が欠けてしまう

 

 

このように悩んでいる君が

 

 

最高に人生を楽しめるようになるんだ。

 

もう体格の事で悩む必要はなくなる。

 

 

俺は、筋トレによって人々が笑顔でイキイキと人生を全うする事を祈っている。

 

ぜひ、「I’ll start」を受け取って共にに筋トレで成長していこう!!

 

 

これが、最後のリンクになる。

LINEに、マッチョが一体増えるだけだ。

 

「I'll start」のもらえるLINE@はこちらから。

 

                                                              友だち追加